2005年11月30日

本日のフェロー

シグナルパール使用中に麻痺。
イベント中断。
シグナルパールの待ち時間が再び20時間に。

中断でもそういうカウントするなんて
知らんかったよ・・(;´д⊂)
posted by P.J. at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

トーマス占い

よう、キャプテン。そうそう、思い出したぞ、あれは〜
きかんしゃトーマスとなかまたち占い
結構当たる。気がする。
posted by P.J. at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | きかんしゃトーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ガチャを素通り・じっとガマンの子であった。

タイトル、自分で書いといてなんだが古いな。
1973年の流行語(ボンカレーCM)らしいが、まだ生まれていない。
1973年ってひらけ!ポンキッキが始まった年らしいですよ。

カププラ

ここの所ガチャをガマンしています。
年末年始の発売予定を見てしまったから。非常にマズイ。
トーマスだけで何種類あるのか、コレ。

ハム太郎のゲームも欲しい・・、そんな時は3分間待つのだぞ。
冷静になるのだ。あと両替をしてはいけない。

とりあえずメモメモ。>>>続きを読む
posted by P.J. at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | きかんしゃトーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

