2006年02月15日

最近のガチャ成果

最近のトーマスガチャ成果

・カプセルプラレール 高山鉄道のなかまたち編
  あまりダブらなかったものの、レニアスだけ出なかった。
  なんとなくカラフルになったのが嬉しい。結構、満足。

・ライトキーホルダー
  やっぱり光るものは子供大喜び。
  トーマスとゴードンとマードックをゲット。
  緑のランプのも欲しかったけど、打ち止めかなー。

・フィギュアストラップ
  ゴードンとトビー。フィギュア部分の造形はそこそこ。
  プレートが、ちょっと安っぽいが、まぁこんなもんか。
  塩ビとかヒモとかメタルだったらもっと良かったんだけど。

・デジタル腕時計パート2
  トーマス2つだったorz。貨車が欲しかったのに。

デジタル腕時計2

・ファスナーマスコット
  100円なのはいいんだけど、色がちょっとヘンかも・・。

・つなげてっぴゅ〜
  個人的にこれがアタリアイテム。
  お風呂で楽しく遊んでいます。顔も色もかなり綺麗。
  青い子が出てません。
  トビーは、「ダブったからどうぞ」と、
  よそのパパさんに頂いちゃいました。
  水タンクが一番デカイのがトビーというアレ。
posted by P.J. at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | きかんしゃトーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おいでよ どうぶつの森」をやってます。

しばらくDSの「おいでよ どうぶつの森」をやってます。
色んな遊び方があるだろうけど、通信あんまりしないワシにとっては
コレクター向きなゲームだ。コンプしたくなる部分満載。

家具集めに燃えて、住人全員にえげつない媚び媚び手紙を送ってみたり、
Excel で欲しいアイテムをリストアップしてみたりと、
裏?工作してたんだけど、めんどくなって、まぁ程々にやってます。

今は、フルーツの木をどこまで並べて植えられるかとか、
(おかげで収入は安定)
家具を利用しつつ、どれだけ入り組んだ部屋にするかとか、
まめきちつぶきちと鬼ごっこしたり、
あー、あと普通に花を増やしたり、化石集めとか。

毎日、花の水やりと植樹と化石掘り。
ルーティンワークが楽しい今日この頃。
posted by P.J. at 00:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

