2006年11月17日

雑貨

世の中には不思議な事を考える人がいるもんだなと。

携帯時のバナナをしっかり守ります。>>バナナガード
バナナより大きく、このカーブ具合で
90%のバナナがすっぽり収まるケースだそうな。
そもそもバナナって携帯するの?オヤツに入りますか?


キミの夢も叶うかもしれない。>>女体盛り
女体盛りって刺身ぬるくなってマズソー。でもこれなら良さそー?
posted by P.J. at 08:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常駐タキシード山本仮面さま

昨日久々にバックアップのMOをいじってて、
古いファイルをいっぱい見つけた。
使えなくなって悲しーと思ってたら
最近XP対応になったらしい…。
結婚する前くらいにダンナと一時期ハマったジョークソフト。

常駐タキシード山本仮面さま

他にも好きだったの色々あるなーなつかしー。
登録した単語からランダムに拾い上げて、
無意味な文を生成し続けるスクリーンセーバーとか、
好きな文をルパンタイトル風に表示してくれるのとか、
(これはフラッシュで手軽にできるようになってるね)
それの水戸黄門バージョンとか(葵の御紋がでかでか出てくる)、
ただおいしそうな肉じゃがを表示するだけとか。
posted by P.J. at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

