2008年06月11日

犬の足

カタバミの爆(は)ぜる種をつまむのが楽しい季節になりました。

次男が生まれてそろそろ二ヶ月半。
長男は補助なし自転車に乗れるようになった。
自転車とベビーカーで買い物ついでのお散歩。

ほのぼのする。

意外と色も形もさまざまなアジサイ。
道端に座り込んでずっとしゃべってる女子中学生。
前を行く犬の散歩のおじさん。


ふと犬の足を見て思う。

「あっ、裸足だ」


意外と疲れているのかもしれない…。
posted by P.J. at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
補助なし自転車! 
早いねーvすごいすごい★
Posted by カナ at 2008年06月12日 18:55
乗るたびに1回はこけるけどね。
こけるのも大事だよね。

小さすぎて大人が運ぶの大変だから
座高くらい高い押し棒はまだ付けっ放しです。
珍走団が付けてる飾りみたいでじゃまくさい(´д`)
Posted by P.J. at 2008年06月14日 07:48
P.J.さんおひさしぶりです。
いつのまにか第二子誕生!
おめでとうございます(^仝^)
長男くんも、もう自転車に乗るような年なのか…。
時の流れは早いなり。
幸せそうで羨ましいですヨ!
Posted by とて at 2008年06月16日 00:22
とてちん、おひさしぶり(^^)
子供達は上が5歳半、下が2ヵ月半になりましたよ。
私らも年取りました。
当たり前だけどなんか変だね〜。
相も変わらずゲームやってます。
Posted by P.J. at 2008年06月19日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

