2008年06月20日

別に疑ったわけでは…

旦那が会社サイトの社員の声ページ(入社したい人向け)にコメントを出していた。雑誌の対談記事で見かけるような、和やかな会話中の写真付きで。


妻「んでこのコメントは誰かが書いたの?」
夫「俺が書いたんだよ」
妻「それを誰かがいい上司風にアレンジしたんだね」
夫「全部俺が書いたんだって」
妻「……」
夫「書いたの」


ごめんなさい。


でも使われた写真については、サイト担当者が選ぶのに苦労したらしい。アイ〜ンとかしたふざけた顔の写真ばっかだったからだそうな。いっそそれ使ってやれば…新入社員がいなくなる?
posted by P.J. at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンナ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

