2008年12月06日

友達の輪

笑っていいとものテレフォンショッキングに大澄賢也が出た日、おそらくNHKのクインテットから大きな花が届いていたが、さり気なく他の花で番組名を隠されていた。ああ、「いいとも」もそういうもんなのか〜と今更思ったな。
posted by P.J. at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
いきなりすみません☆彡
前にブログでピラミッドマジックのことかかれてましたよね??それで私も興味を持ちやり始めたんですがUのROUND34から進めません(ノд<。)教えてくれませんか??
Posted by 愛花 at 2009年01月16日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

