2005年01月10日

歌の謎

2歳になったばかりの息子が
いつもごにょごにょとなにやら歌っている。
何の歌かよーく聴いてみると判ったり判らなかったり。
面白いのでメモしておく。

おね〜ね〜ね〜いっちんもん
(=お船がぎっちらこ

おりぇ〜おりぇ〜ちゃんちゃんちゃ
ままままま〜ま〜ま〜
(=オレーオレー・チャカチャカチャ
マツケンサンバ

な〜の〜な〜なの〜ななのに〜なななのにぃ
(=太郎冠者殿宿にござるか


音程は結構あってるところがすごい。
選曲が渋い。
posted by P.J. at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音感ええんですなぁ。天才じゃ!
でも曲が渋すぎてわからんぞ。
Posted by arcadia at 2005年01月13日 01:56
ダンナは園児の頃、毎日「北の宿」を
歌っていたらしいですよ。親子やのう。
Posted by P.J. at 2005年01月16日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

