2007年01月11日

低空飛行

内緒にしていたがワシは飛べる。正確には飛ぶ、というより浮く、かな?
マンホールを飛び越えるくらいの軽いジャンプで、3mくらい先まで滞空する。
誰に言っても信じてもらえずに、こっそりと僅かな浮遊を楽しんでいます。
役に立つほどの能力でもない。

実はそれが夢だと気付いたのはごく最近。
見るたび忘れていたようなのだが、夢かと気付いてみると
どうも何度も何度も見ている夢のような気がする。
誰かに言っているのも含めて、あれはどうも夢らしい。

夢診断をみると、運気の上昇っぽいことが書いてあるので、まぁいいか。
それよりこんな事書いて友達が減るんじゃないかと心配している。
posted by P.J. at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31212292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

