2007年01月18日

迷惑めえる

迷惑メール

何かってココ3日のスパム。
検索にかからないように画像で晒してみた。
最近笑ったのは
「号外新年長特大あそこ丸見え通信」
何が長特大なんだ?!長くて大きいのか?通信がか?あそこがか?!

そういえば「未承諾広告※」ってついてるのは一つもなかったですね。

こういうのって(ほとんど中まで見ないけど)
”不要な方はこちらまで”ってメルアド書いてあったりするのね。
詳しくなくてバカ正直にメールしちゃう人も結構いるかな。
罠です、気をつけましょう。


ところでスパムって言い方の起源はモンティパイソンのコントだそうで。
見たことはないがスパムスパムスパムスパムとシツコイネタなのだとか。
日本ならスネークマンショーあたりが相当するのかな。
あのスパム(SPAM)のメーカーさんにはいい迷惑ですね…。
posted by P.J. at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31657629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

