2007年05月18日

猫写真(ミスラじゃない)

ごん黒猫の写真ってどうやったら
上手に撮れるのかしら…。
いい顔をキープしながら、
美しい黒毛の艶を生かしつつ、
フサフサ感としなやかさを忘れず、
かつ全体の造形を表すには。


日焼けは早速、皮がめくれてきた。かゆいー。
posted by P.J. at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああああ!!!!ゴン!ゴン!ゴン!!!
触りたい〜抱きたい〜すりすりしたいー〜
Posted by カナ at 2007年05月18日 16:07
ゴンは長毛種が混じってるらしくフカフカです。
オジサンと子供は好きじゃないみたい。

あ〜ご近所じゃなくて残念だわ(*´Д`*)
すりすりしに来てもらえない。
Posted by P.J. at 2007年05月18日 16:21
ちょおおwwwこれはヤバイwかわええww
Posted by じゅか at 2007年05月22日 11:11
うへへへー。今はお顔を手で隠して寝ています。カワイイv
やっぱり夜目で黒目がちのとこがベストですよ。
Posted by P.J. at 2007年05月23日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

