2007年06月06日

お金持ちあそび

おかねもち大きな500円玉型ケースの中に
札束とカラフルな小銭。
この子供銀行券には厚みがあって、
ホントに札束!といった風情。
10万円札は聖徳太子。


商品名は控えめなシールで「お金持ちあそび」とある。
誰もがやったことがあるだろう。札で扇子を作って薄笑い。
いつからそんな小ざかしい知恵がついたのだろう。
私も純粋な子供の気持ちで、お金持ちあそびがしてみたい。
posted by P.J. at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーー昔やったなぁ、、、、w

憶えてないけど「お母さんに車買ってあげる!」と言ったそうです僕(;´ω`)
Posted by じゅか at 2007年06月07日 11:20
可愛い(^_^)そんな事息子に言われたら
いつ買ってくれるの?ってずっと迫ろうかしら。
Posted by P.J. at 2007年06月07日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

