2007年06月11日

食べ物が好き

最近ダンナが私の事をこう言いやがる。

「お前は食べ物が大好きだからな」
「食べ物大好きなお前ならそうだろう」
「食べ物大好きなんだからしょうがない」

「食いしん坊」より数倍憎たらしくないか!
posted by P.J. at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンナ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくグメに「〇〇好きでしょ?だってこのお腹」と言われる。
〇〇はだいたい太りやすい食い物なんだが、太りやすい物=俺が好きな物 とは限らないじゃないか!と。

まぁ好きなんだけどね。
Posted by らる at 2007年06月14日 23:55
きっぱり否定できない所が悲しいね…。
すごく甘い物はそれほど好きじゃないんだけどなー。
Posted by P.J. at 2007年06月15日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44508647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

