2007年07月14日

ぱんつ その2

前回の記事「ぱんつ」なんですけどね。
なんとなく検索してみてたら大発見!!!
ここのお好み焼き屋さんのロゴと同じじゃない?
http://www.dohtonbori.co.jp/

ウチの方にも支店があるよ。
今度覗いてみようかしらww
posted by P.J. at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、そうだ、なんかこのロゴ、私の記憶巣を刺激すると思った。
結婚する前wに住んでたホントの実家のすぐ近くにこの店の本店がありました。ちょこちょこ食べに行ってたよ!
「本店が大阪じゃないのに、なんで道頓堀なのかなぁ?」ってお店の中で話してたら店員に聞こえたらしく、「うち(道とん堀)は、大阪の(道頓堀)と微妙に違うんですよ。とん≠ェね。」って答えが返ってきて、意表をつかれたせいで思わず「そうか!」って納得してしまった(´・ω・`)
Posted by 78 at 2007年07月17日 22:52
うお、本店とは!
とんが違うってそういうのは屁理く…げほげほ。
食べに行ってたのか〜その内行って見ようっと。
Posted by P.J. at 2007年07月31日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

