2007年08月17日

組み立て家具

昨日の昼過ぎにディノスオンラインで注文した棚、
今日の昼に届いたよ!( ̄□ ̄;)
長い事通販やってるけどこんな早いの初めてだ。

しかしまだ置く場所が確保できてなくて
組み立てられないのでした。
AV機器の配線とかあるとメンドイネ。


組み立て家具を買うと、もう組みたくて組みたくて
ウズウズするタイプです。
早くあのモノとこのモノを入れたい!
早く出来立てピカピカの棚を配置したい!
早く外箱を畳んでヒモで縛ってしまいたい。
早くいらなくなった前の棚をこっちで使いたい。

そんなこんなで入れるモノだけじゃなくて
大概、模様替えが発生するので毎回大仕事です。
あと掃除ね。こういう掃除は楽しいね。


でもネジ調節できる蝶番なのに
何故かずれが修正できなかったりして、
作るたびに力不足を感じる…DIY向いてない??

ま、今回はややこしくない棚と抽斗なので、
たぶん大丈夫だろう。うん。
posted by P.J. at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ここに私がもう一人いるよ(*´艸`)
Posted by *きぃ* at 2007年08月18日 12:58
私も組立家具ダイスキだ!!!
みるみるうちに形になっていくのが快感♪(でもイチから作るのは無理。興味なしw)
届いたらすぐ作るよーv
Posted by カナ at 2007年08月20日 16:57
私が二人いる!
簡単にいいものが出来るしいいよね。

今回実は初めて携帯で注文したんだけど
色間違えちゃったのです(つд⊂)
もう開けちゃったので置いてみたらあんまり悪くないので妥協した。
また千葉のIKEAに行きたいな〜。
あの店エスカレーターがシンドラーなんだよねー。
Posted by P.J. at 2007年08月20日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51647897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。