2004年09月10日

カレーの日

妻「今日か明日の晩、カレーにするね」
夫「今日なのか明日なのかハッキリしてもらわんとイカン!
  昼にカレーを食べなきゃイカンからな」


ダンナ豆知識:
・晩がカレーの日は、仕事の昼休みにカレーを食べる。
・そんな人、他にいないだろと思っていたら、
 TVで角田が同じ事を言っていた。
・新婚当初、月に2回のカレー製作を妻にゴリ押しで約束させた。
posted by P.J. at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンナ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼カレー→夜カレーで連携が発動したりするんかね?
Posted by arcadia at 2004年09月11日 17:45
(口の中が)核熱
Posted by MERIT at 2004年09月12日 10:51
食いすぎで寝込んだダンナをトラクタ(MB発動)
Posted by P.J. at 2004年09月12日 22:37
トラクタは炎or光属性だったのか。
使い手としてもっと精進せねば・・
Posted by よっしー at 2004年09月13日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

