2004年09月11日

新しい服

夫「そろそろ衣替えだし、また服を買い込まないとなあ」
妻「ええ〜〜?いっぱい持ってるでしょ、これもこれもホラ」
夫「そんなの古いし、もう着れないよ」
妻「着ないなら捨てようよ」
夫「いいじゃん、そんな怒らなくても」
妻「じゃ1枚買う毎に、もう着ない古い服を2枚処分」
夫「そんなことしたら服がどんどん減っちゃうじゃん」
妻「しまいきれなくて溢れてるんだから減らさないとダメ」
夫「第一もったいないでしょ、これもこれもまだ着れるのに」
妻「アナタ今、まだ着れるって言いましたね」
夫「・・・・」


といいつつも、数日後、夫のシャツを買ってきてしまう
収納下手な妻であった。
posted by P.J. at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンナ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

