2007年12月16日

冬妊婦のお買い物

荷物置いて
コート脱いで
チュニック上げて
セーター上げて
骨盤ベルト外して
タイツ下げて
腹巻上げて
支え帯ずらして
ショーツ下げて
座って、用足して、拭いて、立ち上がって
ショーツ上げて
支え帯付け直して
腹巻して
タイツ上げて
骨盤ベルト締めて
セーター下げて
チュニック降ろして
身体動かして全体を馴染ませて
コート着て
荷物持って
ハンカチ出して
手を洗う


冬の女子トイレが夏より混むのが
わかるでしょ。
ただでさえモコモコだしね。
posted by P.J. at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ん坊連れて外出@冬

赤ん坊のオムツ替えて
赤ん坊にカバーオール着せて
おっぱいパッド替えて
スリングに抱き取って
自分のコート着て
荷物持ったら破裂音がして
「アレ?」と思って
コート脱いで
スリングはずして
赤ん坊のカバーオール脱がしたら
あふれてて
仕方ないから赤ん坊裸にして
オムツ替えて
着替えさせて
以下文頭に戻って繰り返してたら
またオッパイくれと愚図られた(笑)
Posted by カナ at 2007年12月17日 08:50
オシリを洗うハメになったらまた、
部屋温めてお湯温めてオシリ拭きも手で温めて…あー夏は楽だった。
赤ん坊気軽にすっぽんぽんにできるしね。
Posted by P.J. at 2007年12月18日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

