2007年12月28日

5歳のお言葉

子供の口癖って、その時ものすごく面白いと思って繰り返すんだけど、後になって忘却の彼方なのが勿体無く情けないです。1歳くらいの時に”抱っこして”が「なぬグッド(上向き矢印)」だったのが、以前のビデオ見ててやっと思い出せた。なんかものすごく可愛かったんだけどなー。覚えてる時になるべくメモしたほうがいいよね…でも忘れちゃうんだよね…。ここに書こうと思ってPC立ち上げたらもう忘れてるし。

まぁまた思い出したら追加しとけばいいや。

お手紙が随分と書けるようになってきたので、言葉をどう聴いてるのかってのも分かって意外な面白さがある。「た」に半濁音を付けて勝手に発音も創造していたりして可笑しい。

最近のお言葉
・お醤油付けて食べる麺(ざるそうめん)
・よしまこじお(裸系お笑い芸人)
posted by P.J. at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。