2004年10月20日

ちゅーちゅーちゅぶりら

TVでアニメのブラックジャックを見ていた。
ブラックジャックにそこそこ詳しい妻と、読んだことのない夫。

夫「ピノコは18歳なの?」
妻「そだよ、これこれしかじか...でホントに18歳なのだ」

1分後...

夫「パピコは最後には大人の姿になれんの?」
妻:ズガーン!((((;゚Д゚))))パピコッッテダレデスカー!
posted by P.J. at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンナ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしも初回放送見たな〜ってか流してただけだが。

ピノコがイキナリいてビックリでしてたよ。
わたしゃピノコ誕生のお話は結構好きなのになぁ。

>夫「パピコは最後には大人の姿になれんの?」
パピコ、おいしそうですね。
中身を大人の人形・・・そうねマネキンとかに入れたら大人になった事になるんかな?

それから大塚愛の歌は邦楽の新境地って事では良いのかもしれませんが、私は嫌いです。
Posted by よしお at 2004年10月23日 04:05
ピノコ誕生の回はTV的には無理だろうなあ。
あの片割れもかなり問題ありそ。

公式サイト結構おもしろいっぽいよ。
ラルゴ(たしかこんな名前だったよな、あの犬)もいるよ。
http://www.ytv.co.jp/bj/

大塚愛って「黒毛和牛上塩タン焼680円」だな。私も嫌いだな。「官能的」が売りらしいが。
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/09/28/144753.shtml

アニメのエンディングって近年こういうの多いね。
ドラえもんのエンディングに「あぁ いいな!」ってのもどうなんだよと・・。短いカットで歌詞の意義もまるでわからん。
Posted by P.J. at 2004年10月26日 13:58
すごいタイトルな歌だのう…
焼肉な話だったか?〉ブラックジャック

私は牛タン食べるのは好きだ
Posted by arcadia at 2004年10月27日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

